立命館大学ラブライブ研究会

団体としてのイベントから、中の人(役員)個人の趣味まで

ご挨拶

こんにちは。

立命館大学ラブライブ研究会です。

 

今更ですが、ブログを作ってみました。

 

サークルで行うイベントの告知や、サークルとしての活動はもちろんですが、ラブライブに関係ない会員個人が参加した現地や趣味のことなど、中の人(三役)の活動報告もさせて頂く予定です。このブログをきっかけに、ぜひ我々のことをよく知って頂けたらと思います。

 

管理は私、副会長がする予定です。

 

とりあえず役員の内向けの自己紹介だけ、掲載させていただきます。各会員の紹介については、後日改めて行う予定です。

 


1 ハンネ
2 学年
3 学部
4 ツイッター
5 μ’sの推し
6 Aqoursの推し
7 虹ヶ咲の推し
8 推し曲
9 現地遍歴
10 その他の特技、趣味など

 

会長

皆さんこんにちは。会長の文学部2回生の北野クレーンです。

会員の皆さんのご協力もあり、当会は今年度より登録団体として活動できるようになりました。今後は会員どうしの交流の促進をはじめ、イベントや他大との交流の活発化をしていきたいと思っています。

僕はラブライブ研究会以外に鉄道研究会落語研究会にも所属し、バイトも3つというカオスな状態ですが、すべてやりたいからやっていることです。皆さんにも、やりたいことがあったらいくつでも良いのでやってみることを、そして当会がその支えになればと思っています。

僕は交通手段とクレーンゲームに詳しいので、旅行・遠征の計画や、ゲーセンでほしい景品があったときは気軽に相談してください。これからよろしくお願いします。

 


1 北野クレーン
2 2回生
3 文学部
4 @threescales
5 真姫
6 果南
7 しずく(暫定)
8 輝夜の城で踊りたい・Dancing stars on me!・Pops heartで踊るんだもん!・MY舞☆TONIGHT・ドキピポ☆エモーション・オードリー(前半めっちゃ踊ってんな)
9   Aqours5th Day2 ラブライブ!フェス両日

10   鉄道・歴史・クレーンゲーム

 

 

副会長

こんにちは。

副会長を務めさせていただきます、Remoです。理工学部に在籍しているので、BKCを担当させて貰っています。

当ラ研の方針としてもそうですが、私個人としても、公式のイベント、特にライブには積極的に参加しています。

前に発表されたAqoursのツアーについても、全力で応援していく予定ですので、現地参加に興味のある方は私の方まで相談して頂ければと思います。

不慣れな点も多いかと思いますが、1年間よろしくお願いします。

 

1 Remo

2 3

3 理工

4 @1041031r

5 小泉花陽

6 桜内梨子津島善子

7 天王寺璃奈

8 ユメノトビラ/未熟DREAMER/Believe again

9 Aqours 2nd~、ファンミ2018ギルキス 、ラフェス等

10 ポケモンのシングル63、将棋、麻雀

 

 

会計

皆さんこんにちは。
今年度の立ラ三役として、会計を務めさせていただきます、法学部3回生のしょうじです。

まず、大学公認の登録団体として活動をスタート出来ることを嬉しく思うと共に、協力して下さった多方面の方々にこの場を借りて感謝申し上げます。
また、会計として、頂いた会費の管理運営はもちろん、ラブライブ好きが集まってやりたいことなど皆さんからの提案も実現に向けて積極的に動いていく所存です。

と、堅苦しい話はここまでにして、私もラブライブが大好きな一オタクです。
色んなオタクと仲良く楽しめることを一番大切にしていきたいと思います!

どうぞこれから宜しくお願い致します!

 

1 しょうじ

2 3回生

3 法学部

4 @ab_bhhk

5 箱(強いて言うなら真姫)

6 ダイヤ 曜

7 果林 

8 Love marginal,これからのSomeday,青空Jumping Heart,CRASH MIND,TOKIMEKI Runners,Starlight

9  Aqours3rd以降 アニサマなどのフェス系

10  声優、スポーツ観戦も好きです。

 

 

以上で3役です。では、1年間よろしくお願いします。

(副会長)